スポンジの心 ダメダメな子供でも幸せは必ずやってくる Ver2

卒業後は就職しました。初任給で車を買い、納車初日にガードレールに車をぶつけて大きなへこみができました。
その車を父親が見た時、私に生命保険をかけてたそうです。


ある日、出勤前に他の車と軽く接触しました。初めてのことで焦り停車せずに当て逃げしたのです。就職先に警察が来訪し、上司にこっぴどく怒られました。そう。私は最低な人間です。


こんな私は映画鑑賞が大好きでDVDや映画など年間300本は見ていました。
特に洋画には引き込まれる魅力がありました。

休日にあるお店に買い物に出かけた時に、知り合いの女性に会いました。出会った瞬間「とても綺麗な人」と驚きました。久々と言うのに話も弾みました。何かにつけてお店に顔を出すようになり、間もなくして付き合うようになりました。
当時、私は横柄で自分勝手。そしてケチです。最初の付き合いはそれがばれなかったのですが、何年か付き合うと素の自分が出て本性がバレました。そんな私はもちろん見限られたのです。(泣)

それから・・・

彼女にフラれ洋画鑑賞に没頭していた私は外国の景色が見てみたい、と唐突に語学留学を決めたのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?