見出し画像

2024/5/26日 誕生日占い

たまたまデパート施設で見つけた2024年の誕生日占い
ちなみに2月3日生まれはきしたかの岸さん、くりぃむしちゅー有田さんなどがいる。同じ誕生日という運命を信じて頑張りたいと思う。

この誕生日占いを踏まえて2024年前半を少し振り返ってみると、、

○相手が何を望んでるか考えるとやるべきことがわかる

→バイト先で今いる状況を踏まえてあの人が何の道具を必要としているか先読みして渡した道具が間違っていた。また別のバイトで重い荷物を運ぶ際に責任者は時間を気にしていたので一気に運ぼうとして2個持ちをして腕に限界がきて助けてもらって余計時間がかかった日もあった。

○わからないことは積極的に先輩に相談する事で信頼
関係を築ける

→分からない時は何でも聞くようにはしている。ただ何でも教えるのは簡単だけど自分で考えてみろと色んな場面で言われてきた。今年も言われた。なので分からないけど自分で考えてやってたら、「分からなかったら聞け」と言われた。こんな理不尽な事はよくある。


ラッキーアイテムとラッキーカラー


ラッキーアイテム:たこ焼き
たまに銀だこ食べたりしてる
阿佐ヶ谷のたこ焼き屋くくるも食べた

ラッキーカラー:レッド
4月からアンスリウムレッドになった

積極的にたこ焼きを食べて
色の選択は、赤はそんなに好きじゃないが
赤も視野に入れていきたい。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?