見出し画像

2023/12/7木 納めの季節

7日は今年ラストの事務所ライブ
フライングピンクがあり、おそらく新宿Fu-納め。
早いものでオリーブゴールドから数えると約3年毎月事務所ライブでここにきていると考えるとあっという間な気がする。

そして、今年最後のフットサルで蹴り納めもした。
スカイツリーがすぐそこにある最寄りが錦糸町駅のすみだフットサルコートでやった。いつも通り25人くらいで経験者と初心者を混ぜて得点王と優勝チームは次回半額という特典付き。これはやってやろうと気合い入れてプレーをした。同じチームに最近まで足怪我してたからあまり動けるか分からないという男がいた。

あまり無理しないでくださいね!なんて言いながら、緩くやりましょうとチームで話して、いざゲームになると、その怪我明けの男が、かなり足に違和感のある感じでミスを繰り返していた。大丈夫すか?と周りも心配していたが「大丈夫、大丈夫」と言いながらプレー続行。パスミス、余裕で取れるボールに足を出せない、すぐラインを割る。でもシュートは打つ。


正直後ろから蹴り飛ばそうかと思った。


何で怪我明けで動けないのに来んだよ。さらに良いとこ見せようとして自分勝手なシュート打ったりしてるのを見て腹が立った。こんな緩くやってるフットサルでイライラする事もないのだが、だいぶ異常行動だった。蹴り納めにしては苦いフットサルになった。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?