見出し画像

2024/3/12火 金をかけずに遊ぶ事

子供の頃の遊びといえば ↓

・かくれんぼ
・鬼ごっこ
・ケイドロ(地域によってはドロケイ)
・エアーガン
・ミニ四駆
・遊戯王カード
・任天堂64
・任天堂ゲームキューブ
・ゲームボーイアドバンス

家の中では基本ゲームか遊戯王カードでデュエル
外なら鬼ごっこ、かくれんぼ、ケイドロなど。

何もない田舎で遊ぶとなったらこんな感じ、なのになぜか楽しかった。金なんてなくても楽しめるんだ。大人になっても相変わらず金はない。飲みに行ったり飯を食うのに全部お金がかかる。何か工夫してみようかと思った時にジモティのアプリがあり、ここで○○譲ります。または安く取引したいです。などの投稿を見て欲しいものをもらう事だ。

とにかく安さを求めているのでジモティは最高でしかない。要らないから処分するならあげたい人と、もらえる物はもらう主義の自分とマッチするのでどんどん投稿してほしい。掘り出し物を探す感覚で見させていただく。


金がなくても楽しめるをもっと極めていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?