見出し画像

2023/11/23木 mixiで童貞を卒業したくて。

昨日はモバゲーの話。
今日はmixiの話になるが、モバゲーに飽きてきた頃にmixiが、流行り出した。高校卒業する前くらいだったと思う。モバゲーを触らなくなり、mixiをやり始めたらまた同じ事の繰り返しだろうと思ったが、そろそろ他の人のプロフィールや投稿を見たくなってきていた頃だったので始める事に。

相変わらず足あと機能はあるのだが、一度失敗していて慎重になっていたので誰かがつけたら見に行くようにしていた。

そう、余裕のある男を演じて。

このmixiでまた全然知らない女の子と連絡を取る事になり、やり取りをして連絡先を交換して電話する仲になった子がいた。当時18歳の童貞の自分と相手は22歳の社会人の女の子。これはもうすぐ童貞卒業なのか?と期待を込めてやり取りをしていた。そして、その子のアパートに遊び行きたいと伝えると「泊まりにきていいよ」と返ってきたのだ。この時点で確率80%まで上がってきた。この時からAVを見てとにかくシュミレーションの毎日で実技の練習は枕などを使って行った。

そして、当日。

母さんが作ったご飯を台所で食べる時にいつも通りを装い心の中で「いままでありがとう。今日卒業してきます」と誓い、持ってる服で1番カッコいいしまむらで買った服と靴流通センターで買ったスニーカーを履き、いざその子の最寄駅に着いた。黒のワゴンRだよと連絡がきてあたりを見渡すとロータリーに止まっておりフロントガラスの所はライトアップしており、窓には黒のカーテン。車は少しいじってる、、、、

ギャルか。悪くない。卒業目前の自分は平然を装い車に向かった。ドアを開けてmixiのDKですと伝えた。すると連絡取っていたギャルは普通にキレイな子でキティちゃんのサンダルを履きゼブラ柄の服を着ていた。そしてなぜか助手席に友達の女の子も座っていた。

ん?どうゆう事だこれは?
もしかして3Pか?
いや流石にそれはないか。

3人でアパートに向かい鍋を食べる事になり、やり取りしていた子とは電話もしてるので話せるのだが友達がいる事で本領発揮できない。2-1のような感じになり口数も少なくなってしまう。自分は昔から友達の友達に1番人見知りをしてしまうのだ。これは卒業の確率30%まで下がってきた。その友達が帰れば話は変わってくるが23時になっても0時になっても帰らない。完全に泊まる気だ。なにも抵抗できずに、2人の女の子は部屋で寝て、自分はこたつで寝る事になり案の定卒業はできなかった。

もしかしたら夜這いあるか?とも思ったが、何もなく、ぐっすり眠り朝駅まで送ってもらった。


ようは結局、mixiのやり取りの段階で童貞特有の生き急いでる感が伝わってしまい、友達を呼んで阻止されてしまったと考察している。



家に帰って2回シコった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?