見出し画像

社長賞

2020年度に特筆すべき功績を残した社員2名に、社長賞を贈呈しました。
ひとりは営業部の橋井裕さん、もうひとりは経営管理部の谷岡理恵子さんです。

営業部外勤の橋井さんは、在宅勤務で訪問営業ができなくなった環境下においても、担当領域において着実に実績を積み上げて、営業部員としては過去に例のない成績を残しました。

経営管理部で人事や総務を担当する谷岡さんは、電子契約や貸与携帯、電話応答代行サービスの導入などをスムーズに行い、テレワークの環境整備に貢献しました。

いずれも、コロナ禍という逆境にひるまず、前向きに業務に対応したことの成果です。

授賞のセレモニーでは二人とも、喜びとともに一緒に取り組んだ仲間への感謝の言葉を述べていました。

もちろん、受賞者の二人以外の多くの社員も、在宅勤務の厳しい環境下で工夫し、努力してきました。できればみなさんに、という気持ちではありますが、社長賞は橋井さんと谷岡さんに贈呈しました。

もうひとつ、昨年度の特筆すべき出来事として、オフィスのリニューアルがあります。

プラン作成から完成にいたるまでの実務を担ったのは、有志のプロジェクトチーム「チームAI」です。本来の業務を行いながら、驚くほどの遂行力で、大仕事をやってのけてくれました。

おかげで誇らしいオフィスになりました。とても感謝しています。

ほかにも、20年度の功績は多々ありますが、挙げるときりがありません。

21年度も、社員のみなさんがモチベーションを持って業務に打ち込めるよう、環境整備に努めていきたいと考えています。

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!
12
朝日インタラクティブの代表取締役社長。