見出し画像

この時期が来ると、必ず1回は食べちゃう #秋の写真を撮ってみた

マクドナルドの月見バーガー。
ここ数年は月見パイとともに☺️

最初に食べたのは学生の時かな?
それ以来、秋になるとだいたい食べてる気がする。

月見シリーズ。
調べてみたら、初お目見えは1991年だそうな。
もう30年超えですか!
振り返ってみると金の月見とか大月見とかいろいろあったなぁ。

いつからか月見パイも加わりましたね。
これは、あんこ好きにはたまらないです❤️

朝晩がちょっと肌寒くなったかなぁの頃に、
ホットコーヒーと月見パイの組み合わせ。
仕事の合間、休憩に小腹が空いた時にとても良いですね😊

あぁぁ、さっき食べたのに、また食べたくなってきましたよ🤤困ったもんだ。

秋の月見、冬のグラコロ、春になったらてりたま✨楽しみですね😊

ということで、今日は、私的に美味しい秋の写真でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?