見出し画像

そして、今日って、もう10日かっ!!!ということに改めて気づく。

昼間に、12月は忙しいねーなんて記事を投稿し、改めてカレンダーを見てみると、今日が10日であることに気づく。
えーっと。年末までにやることは。。。

  • 子どもたちへのクリスマスプレゼントの購入(甥っ子姪っ子の分は発送)

  • クリスマスのメニューの検討

  • 家族でのクリスマス会の準備

  • クリスマスカードデザイン作成

  • 断捨離&大掃除&ゴミ出し

  • 年賀状デザイン作成・印刷・メッセージ書き・投函

  • お年玉準備&郵送(銀行で新札両替)

  • 年越しそば&おせちの食材購入

  • 27日からおせち作り開始

やばい。仕事ととか新しくやりたいこととか、そっちに気を取られて、実感湧いてなかったけど、12月ももう10日だし!
そして、書き出してみると、やることてんこ盛りだった。

仕事もあるから、その隙間で、出かけねば。
プレゼント系は、ショッピングモールに行くか?
いや、夜にポチるか。

意外と考えることも多いぞ。
まぁ、焦ってもしょうがないや。

まずは、やることの詳細洗い出し!
タイムスケジュール決めて、1つずつやるしかない!


がんばろー。。。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?