見出し画像

贅沢な遊びとはこのことか

実はこの間してきたんです、

贅 沢 な 遊 び を

贅沢な遊びと聞いて何を思い浮かびます?
焦れったい?まあ、確かに焦れったいなと我ながら思ったり。やって見たいな〜って思いながらも月日は過ぎていくばかりでしたが、やっちゃいました。

『グランピング』

部屋も景色も綺麗で、ご飯も美味しい

ホットワインやおしるこ片手に皆んなで焚き火囲んだりと冬は冬なりのおもてなしがあって素晴らしい
スタッフさんが不意にポケットから「これお使いください」って出したものがカイロ。しかも、既に暖かい。え?何これ
「殿のカイロを懐で温めておきました」って私は信長かなと錯覚を起こしちゃうほどの優しさ。(信長の結末は置いといて)

けどやはり寒い
どうしても寒いが勝つ、秀吉…じゃなくてスタッフさんのご好意カイロがあっても寒いものは寒くてすぐさまコテージへ。
その後は色々持ち込みOKだったので、コテージでお酒飲んだり遊んだり

この日はちょうど流星群だったから、皆んなでみたり青春感じました。
(かなり粘ったのに私は流れ星見れなかった・・・スタッフさんを秀吉呼ばわりしたからかな、いや、してない)

本当に一日あっという間の充実した、
贅沢な遊び「グランピング」でした!
今度はキャンプしたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?