見出し画像

はじめまして!!もゆせいです

ことはしろさん(Twitterアカウント@kotohasiro)の
「もっとみんなのnoteが見たい!!」
https://note.com/kotoha_siro_page/n/n4e98e3055f3a
の記事に触発されて...
note!!! 始めました!!!

 今までは他の人の記事を読むばっかりだったけど、これからは自分でも何か書いてみようと思います。文章を書く練習がてら。
 なんかTwitterだと思ったことを短い文章でそのままペッて貼るだけで終わっちゃうから、作文を書くみたいに自分の思ったことを膨らます作業ができないんだよね。リプを繋いでやることもできるっちゃできるけど、考えながら文章を書く練習をするなら、続けて書けるnoteが一番良いかなって思いました。

 僕のnoteではTwitterの延長線上みたいな感じで、日々思ったことをつらつらと書いていこうと思います。元々ものおもいにふけるのがすごく好きなので、noteも自分の考えたことをまとめるように使っていくと思う。

(ここまで書いて思ったんだけど、これちゃんと原稿用紙の使い方で書かないとめちゃくちゃ読みづらい文章になっちゃうね!? あとは太文字使ったりとか、段落の題名付けたりとか、ふーむブログって結構大変だなぁ 面白いー)


自己紹介

 もゆせいです!
 ゲームを遊ぶのが大好きで、beatmania iidxとARMORED CORE Ⅵを主にやっています。
 少し前に手話を勉強し始めました。日本手話と日本語対応手話の両方を学んでいて、日本語対応手話なら簡単な会話もできます。(日本手話、難しい...!)
 VRChatもしていて、VRChatでよく皆と手話を使っておしゃべりをしています。
 あとは絵を描いたり、バイオリンを弾いたりしてます。こっちはまだまだアマチュアで練習中... でも楽しい

拙作:いいねするヤンキー

これからよろしくお願いしますね!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?