おまけ 初めて記事を書いてみて

いやー頑張ったよー!!どのくらいかかった?2時間!?わーお

 というかひっさしぶりに長い文章書いたけどめーっちゃくちゃ難しいね!?
 自分って素人だから、一文一文に力を込めて書いていくけど、読む人は普通全体を通して流れで見るから、この記事はなんだか目が滑る文章になっちゃったんだよね。今見返してそう思った。
 僕の場合こういうのはいわゆる修正・書き直しが必要なんだけど、今回は面倒くさかったからそのまま投稿しちゃった。またいつか何年後かに「へったくそ〜」って笑えるようにしたいしね ...笑えるようになってるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?