見出し画像

いったん休む ことは逃げじゃない。

なんか、日常でふっと湧いてくる不安・・・ 去年パニック障害になりました。そんなはずじゃなかったのに。そうなる人じゃなかったのに。って昨年の出来事が信じられない時もあります。

ふと、思い返してみると、あー、走りすぎたんだなぁ。と。(笑)

私は、とにかく これ!と決めたことには突っ走るんですよね。前職は営業だったんです。

どんな時でも、自分よりも他人優先。 引き受けたなら最後までやります。 完璧主義なんで!(笑) 

はい、潰れます。(笑) ほんとに何もかもが嫌になりました。でも、助けてとは言えなかった。だって、私がお客様から引き受けた案件だもん。私がやりきらないといけないんだもん。

社長からも、課長からもストップ入っても、運転できない事実があっても、やります。と言っていました。←(もう、休めや)(笑)

そんなんで、休職から部署異動で復帰。それでも、自分を振り返ってみて、つい最近退職を決意して、いまは休憩中です。ゆっくり気ままに過ごしています。これから、お気楽に投稿してみますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?