見出し画像

神の存在証明

※こちらの記事は、いずれ無料で公開するかもしれませんが、現時点では有料とさせて頂いています。

内容としては、

・物質(量子)とは○○と○○である
・未来が複数存在するかどうか
・神(観測者)の存在

について、論理的に説明しています。

なお、内容について100%を保証するものではありません。

私は物理学者ではありませんし、立証する事ができない以上、あくまで「私の考え」に過ぎません。

こちらで様々な記事を無料で公開しておりますので、それらをお読みになり、その上で私の「考え」にご興味のある方のみ、購入頂けますと幸いです。

ただ、私としては。

かなり「この世の真理」に近いのではないかと思っています。


◎二重スリット実験

こちらの記事は、量子力学における「二重スリット実験」の結果、私が辿り着いた答えになります。

二重スリット実験について、私が参照したのはこちらの動画になります。

https://youtu.be/vnJre6NzlOQ

こちらの動画を見ていただいた上で、その結論を述べたいと思います。



ここから先は

2,774字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?