見出し画像

8月14日

8月は毎日日記を書くぞ!とか言いながらとても清々しいほどの3日坊主でした。
3日も頑張ってない。2日坊主でした。

いい歳して何やってるんだか、と言ってくる自分もいないわけじゃないのだけれど、
今年の夏休みは好きなものを純粋に好きだと思って行動してみました。

ポケモンの世界大会が開かれているみなとみらいに、チケット間に合わなかったけれど遊びに行ったり、
ぷりぷりうちゅうじんのポップアップショップに行ってみたり、
夜中までアニメ見てみたり。

インスタグラムキラキラ系の趣味ではないのかもしれませんが
私からしたら心から好きだ〜と言えることなので、いい加減自分自身で自分のことあーだこーだいうのやめたいですね。

ぷりちゃんもホゲータもかわいいし、
ぼっちちゃんには共感できる。

(ぷりぷりうちゅうじんは個人的にポストちいかわなので、みなさん早めに要チェックです)


ということで、明日からお仕事。
ねじをまきまきしてやってくぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?