見出し画像

8月2日

職業柄、会社について説明することは多くても、
なぜ今ここにいるのか、という話はなかなかする機会は多くないと思っている。

けれど、ひとには人の人生があるわけで
人の意思決定の背景に触れたいわたしみたいな人間がいるわけで

そういった話を本気でしてみるのも、いろんな意味がある気がしていて、8月やりたいことリストに入れておこうと思う。

リスト、作るところからはじめるけれど、
たくさん作るよりも
一つ一つ噛み締められる、そんな数にしておきたいなと思う。


蘭たんのぼくなつは今日で終わってしまったけれど、
8月はまだまだ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?