見出し画像

2023年の抱負

明けましておめでとうございます🎍

noteをすっかり放置していました😅


昨年は公認心理師国家試験合格という明確な目標があった分、頑張れたのですが、、

合格後力が抜けて。

というか私は目標が無いと駄目なようで、8月以降は何を頑張るでもなくただ時間だけを消費してしまった感が半端ないです。

ということで、今年の抱負をここに書いた方が身が引き締まるのでは?

と思い、記していこうかなと思います。

🎍抱負1
Instagramにて中学生編+高校生編を投稿する。

🎍抱負2
noteでは上記投稿での心理描写を具体的に掘り下げて書く。少なくとも3投稿につき1つの記事を書く。

🎍抱負3
読書。場面緘黙症の書籍&公認心理師の勉強中に掘り下げたいと思った内容に関しての書籍。
1ヶ月に1冊は読む


、、、、

ちょっと欲張ってしまったような🥸

けれど書かなければやらないので、敢えて欲張って書いてみました✏️

Instagramにて、ご相談をいただく事があるのでそのお力になれるように。

場面緘黙症を専門としたカウンセリングもいつかやってみたいな、とは思うのですがまだまだ力不足です。

今年は下積み作業の一環として上記3つを頑張ります。

去年の12月におみくじを引いたら凶だったのですが⛩笑

プラスで書いてあった言葉に何となく思う事があり写真を撮りました。


神様に【誰かの助けになるような記録、言葉を書きなさい。何もせず時間を消費するな。あなたの使命は何?】と言われているような気がしました。


有言実行するのみ✏️

ありがとうございます!