見出し画像

今すぐ無料で笑いながら、なりたい自分になる。不幸をぶち壊す、非常識な現実創造セミナー



たくさんの人とセッションをしてきて、
悩んでる人には、ある共通する特殊能力があるとわかりました。


この特殊能力を使いこなしてる人多すぎるな、と。笑


でも、うまくいく人も同じように
この特殊能力を持ってるのだけど、

使い方が真逆


なんですよね。


一方では、
・彼氏ができた
・プロポーズされた
・家族仲よしで最高
・給料が上がった
・好きなことを仕事にできた

素敵な現実を次々手にしていく人がいるのに


一方では
・振られた、離婚した
・お金がない
・急な出費が続く
・家族の関係が拗れてる
・辞めたいのに仕事を辞めれない

不幸な現実が山盛りになっている人がいる。


人間なら誰もが持っている能力だけど、
その使い方を知らないだけで

現実に雲泥の差が出るんです。



今回のnoteもこれまでと同様
今すぐ無料でできて✖️しかも楽しくて✖️なのに効果高すぎる
そんな内容。

早い!美味い!安い!ならぬ、

ずるい!やばい!楽しい!!!

でお送りしていきます🤣笑




ということで、
本記事の内容は下記👇

本記事の内容

●思考が現実化するという意味の真実

●不幸な現実を次々生み出す人と、最高な現実を次々手にする人のたった一つの違い

●馬鹿らしいけど誰でもできて、本当に効果がある方法

●〇〇力を爆上げして気分最高のまま理想を叶えるワーク



もちろん初見でもエンタメ的に
楽しめる内容になっているけど、


特に

  • 次から次へと嫌なことが起こる人

  • ネガティブな気分が強い人

  • これからガツンと現実を変えていきたい人

  • 難しい理論抜きで裏技知りたい人

  • ともよが好きな人🫶笑

ぜひ読んでくださいな!


それと、非常識な目標設定をしたけれど
前に進まない・現実が変わらない人には
うってつけの内容。

目標設定ステップ2を加速させるnoteです🔥

組み合わせたらマジで最強説。



逆に、
・行動命!甘えるな!!
・自分の意識じゃどうしようもないよ
・苦労しないと現実って変えられないよ!
・そんなうまくいくわけないし…


こんな風に思う人は読んだら呆れるかも。笑
(思い込みの裏返しなんだけどね)


だから、まだタイミングじゃないと思います。

楽しく現実は変えられる。
そんな世界を体感したい人に届きますように。


では、本編へ。

5部100円、20部まで500円、50部まで980円、以降1480円まで値上げします




思考が現実化するという意味の真実

ここから先は

5,422字
この記事のみ 残り7/30 ¥ 980

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?