見出し画像

『人生を好転させる簡単な方法』

『人生を好転させる簡単な方法』
まず僕がどれだけひどい生活をしてきたのか?どんな人間だったのか?
こちらについて初回noteでお話しをさせていただきます。↓

“あなたは世界を変えられますか?”
この質問にあなたなら、なんと答えますか。



はじめまして!!記事を読んでいただきありがとうございます。
気持ちの変化(マインドチェンジ)で自分の人生は大きく変わる。
変わってきた
もやし先生です。

自己紹介をさせていただきます。
家庭は貧しくもやしを食べて育ってきた日々。
小学校3年生の時にイジメに遭い不登校。
親からはこんな風に育てたつもりはないと言われ、自分に自信なんて1つもなかった中学生時代。
あたまも良くなく何もできなかった高校生時代。
だけどやはり人は憧れを持つのです。
いつのまにか、自己表現ができる友達のたくさん居る人に憧れていました。

誰にも邪魔されず自分を表現していきたい。でも、今のままじゃ何もできない。そう思いYouTubeなどをみて“生き方”を勉強しました。

大学生になりいわゆる『デビュー』を果たしました。
自己表現の楽しさ、友達と遊ぶ楽しさこんな世界があるのかと感じました。

絶対にこの世界を今、暗いところにいる人達にはわかってほしい!!!
だからここで変化するために必要なことを知らせていきます!

冒頭の質問の答えといきましょう。
私は「もちろん変えられる」と答えます。

なぜならゴミを一つでも拾えば世界はほんの少しほんの少しかもしれないけど世界は変わります。

これがマインドの大切さを教えてくれています。
どう捉えるか、それ次第で人生は大きく変化します。


これからnoteでは僕がどのようにしてこのような大変身を遂げたのか?それをわかりやすく説明してだれでも今日・今から大変身に向けてどうしていけばいいのかを発信していきます!


記事をご覧いただきありがとうございます!
これからは実際の方法のところについてお話ししていきたいと思うので
『人生を好転させたい』そこのあなた!!
フォローといいねよろしくお願いいたします!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?