見出し画像

【営業日記#13】

こんばんわ

今日は特に書くこともなくですね。

ふと思ったのですが、最初から最後まで本当の仕事術や

お客様との内容を特別書いてあるわけではないですよね

果たして本当に営業日記なのかと思いました。

これは【営業日記】ではなく【営業マン日記】とした方が

合っているのではないかと。

明日からそうします。そうしよう。

今日は、先日完工したお客様の補助金精度

グリーン住宅ポイントの申請をしていました。

引き渡しの際に、必要分の写真を撮影し、完璧だと思っていましたが、

必要写真が抜けていました・・・

お客様に連絡して、追加で写真を撮ってきました。

まぁ近隣挨拶へ行く予定だったので、それだけの為に行く事はなかったので

無駄な動きにはなりませんでしたが、こういうところを

スマートに終わらせれるようになりたいですね。

一つずつ

できることを増やしていきます。

出来ないことの方が多いので、出来るようになるのは結構簡単な気がします

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?