見出し画像

【営業マン日記#22】

こんばんわ

今日は営業活動はしていません

実は昨夜から妻の車の調子が悪く、午前中は車屋に行っていました。

こういった時間が作れるのは営業マンの利点です。

たまたま商談を入れていませんでした。

イグニッションコイルが3つのうち1つが壊れていました。

そのため、エンジンはかかるが、アイドリングが不安定。

また、アクセルを踏んでも、いつもの加速にならずトロトロした走りになっていました。

年末もあり、部品がなく修理に時間がかかるかと思いましたが、

3件ほど車屋さんを回ったところ、3軒目の車屋さんがたまたま

同じタイプのイグニッションコイルを中古としてもっており、交換できました。

本当に運が良かったです。

しかも工賃も格安。

妻の日頃の行いですかね?

そして、午後からは大掃除。

ただどれだけの1日でした。

明日は午前中に現場へ行き、年末の養生等の指示を出し、仕事納めです。


今年も早かった一年でした。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?