見出し画像

【営業日記#112】

こんばんわ

今日は、あまり働かない1日でした

契約後のお客様の家に昼過ぎに伺い、
決めておいてくださいと伝えたものを聞き取りに行って、今日の業務は終了しました。

明日は1日ゆっくりと雑務をゆるーくやって帰りたくなったら帰ります。

話は変わり副業で始めたせどりですが、
早いもので初めて二ヶ月が経ちました。
まだなんとか続けています。

そしてネットでクレジット決済で仕入れをしていますが、ついに
大きい金額の請求がくるようになりました。

クレジット明細の金額が70万とか20万とかで月々の
動くお金がとても大きく、ちょっと引いています。

売れた商品の代金は一ヶ月に2回振込されるので、別に
支払いができないわけではないですが、なかなかの金額が動くので
どきどきしてしまいますね。

今後も続けていき、開業届も視野に入れていこうと思います。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?