見出し画像

【営業マン日記#105】

こんにちわ

久々の投稿な気がします。
最近サボってました。

本業の仕事の方は、なんとか先月1棟契約をお預かりすることができました
9月着手に向けてこれから仕様を決めたり、細かい図面を作成したりと、
準備が山積みです。

また、進んでいた現場2棟の完工が近づき、現場を回る日々が続いています
台風と外壁塗装のタイミングが重なり、雨に憂いを抱く今日この頃です

温帯低気圧に変わり、消滅しやがりましたので事なきは得ました。

まだまだ4件ほど商談をさせていただいている邸名がありますので
しっかりと向き合いお助けマンの精神で頑張ります。

副業もボチボチと進めており、
3万程度ですが利益が発生しました。

この調子で今月も頑張っていきたいと思います。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?