見出し画像

瑠奈ちゃんいっぱい愛でたよウィーク

この記事を開いていただきありがとうございます。
全人類のみなさん、本日もお疲れ様です。乃木坂46 4期生華咲くセブンのティーン、林瑠奈を推すコ酉です。

この記事を執筆しようと思ったきっかけは、瑠奈ちゃんが6日連続でブログをいっぱいあげてくれたおかげで忘れたくない想いに出逢えたからです。超個人的病み期も含めて執筆したのでお付き合いいただけるとありがたいです。

超個人的病み期について。私は2週間前病んでいました。(唐突な告白) 病んだきっかけは瑠奈ちゃんの体調不良でした。

個別ブログを楽しみにしていた私は、2月16日から更新されないブログに不安を募らせながらも、学業との両立で忙しいからだと健康を前提にして考えていました。そこにきてのこのお知らせ。詳細を知れてよかった、お大事に、と思ったものの、健康を前提に考えていた自分が情けないなぁ…と思い、頭で分かっていても心が追いつかない心理に陥りました。その最たる例はTwitterのTLが観れないことです。例えば、この日の深夜、ヤンマガWebで璃果ちゃんのオフショットグラビアが更新されてTLが盛り上がる空気を感じると、そっとTwitterを閉じるというのを繰り返していました。(璃果ちゃんとそのファンは何も悪くないです。すみません。) この期間は、推しの声を聴くまでは、推しの言葉を読むまでは、ただただ息をして生きるだけだと思うまで病んでいました。(めちゃくちゃヤバい状況)

翌日、コラムが更新されました。

コラムの最後の一文を受け、こんなツイートをしてしまいました。

はい、激重です。今思い返してもほんとに激重なツイートをしたもんだなぁ…と思います。“生きよう。”ってなんだよとツッコミたくなります。それほど病んでました。瑠奈ちゃんは何も悪くないです、すみません。

そして翌日、ブログが更新されました。

“心配なさらないでください!”

推しのこの言葉を読んだ時、元気100倍アンパンマン状態になりました。(めちゃくちゃチョロい) 瑠奈ちゃんはこの回で翌週5日連続でブログを更新するという公約を掲げてくれました。この超個人的病み期はたった3日間なのに、3日間とは思えないほど長かったです。この期間を経て、瑠奈ちゃんにそれほど依存してて細胞レベルで好きだったんだなぁ…と気付きました。本当に激重ですみません…

そして3月15日月曜日から5日連続どころか6日連続でブログが更新されました。瑠奈ちゃんの題名でいうと、

ブログいっぱいあげるよウィーク!

最高のウィークでした!w (ルー大柴みたいな言い方すな)唐突ですが各回で一番好きな写真を挙げます。写真をタッチするとブログに飛べるので是非ともお読みください。

「週明けお疲れ様です。   林。」

※ダブルピース至高。

「漆黒担当ルナです。」

※ほっぺをむにっとしてする写真は好きオブ好き。

「筒林。 はやしです。」

※めちゃくちゃいい笑顔。

「今日ほぼ写真。   林」

※いつかは拝みたい千手観音。

「奈於、璃果、林。」

※瑠奈ちゃんと帰りたい放課後。

「大切な日。   林」

※推しメンと共有できた時間は何よりの思い出だと思いました。

ブログいっぱいあげるよウィークは、総じて本当に嬉しくてめちゃくちゃ楽しかったです!“瑠奈ちゃんに捧ぐアバター配布”と題して今週をより盛り上げようと、毎日ブログ更新後にはその感想と瑠奈ちゃんの魅力をSHOWROOM内の自身のルームで発信できたのが楽しかったです!TwitterのTLに瑠奈ちゃんの写真が流れてくる度、そうだよこれこれ!推しを皆で愛でるこの感覚!この感覚が最高なんだよ!と実感する自分が居ました。また、沢山のファンに瑠奈ちゃんを愛でていただけたことがめちゃくちゃ嬉しかったので、ファンの方々に対して感謝の気持ちでいっぱいです。誠にありがとうございます。
毎日行ったSHOWROOM配信の中で、あの頃(研修生の詳細が分からない音沙汰無い期間)に比べて供給過多になったよねぇ…という話になりました。これは瑠奈ちゃん含め坂道研修生メンバーがめげずに諦めずに頑張ってきたおかげだし、今回の件では瑠奈ちゃんが毎日ブログを更新してくれたおかげに他なりません。彼女たち、そして彼女には心からの感謝を感じています。

このウィークで忘れたくない想いに出逢えたと冒頭に述べました。その想いとは、

推しを皆で愛でる嬉しさ

です。これは当たり前のように通り過ぎちゃう感覚だと思います。また、超個人的病み期と前述したあの頃を経たからこそ、この感覚を実感しました。SHOWROOM審査時代の思い出、4期生ライブ2020の感想、前夜祭やバスラの感想等、日々の活動で感じる瑠奈ちゃんの魅力や個性をファンと語らえることが本当に嬉しいです。自分で推しの可愛さを愛でるのは楽しいですが、それをファンの方々と共有することはもっと楽しいです。なので、瑠奈ちゃんのファンの方々には、

瑠奈ちゃんに出逢ってくれてありがとう。

と心の底から感謝しています。この感謝は自分と今繋がっている方々だけじゃなく、繋がっていない方々にも、そして今後、瑠奈ちゃんのファンになる方々にも伝えていきたい感謝です。

瑠奈ちゃんを応援するアバターを作りたい、配布したいと思ってSHOWROOMのアバターイベントに参加した私がそのアバターイベントを達成できたのは、瑠奈ちゃんのファンの方々のおかげです。改めて誠にありがとうございました。
そんな素敵なファンの方々に、少しでも嬉しい、少しでも楽しいと思ってもらえる企画を今後もやっていきたいと思います。ファン想いな瑠奈ちゃんのように、

ファン想いなファン

になることが望みなので、今後もよろしくお願いします。

この数週間の心境を赤裸々に綴らせていただきました。
この心境を本当に忘れたくなくてこの記事を執筆しました。
ここまでお付き合いいただき誠にありがとうございました。
乱文雑文お許しください。

アディオス

かしこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?