#1 続ける。

初めまして。おはようございます。
こんにちは。こんばんは。

コ酉(ことり)です。


久々のノート更新です。タイトルにあるように、ノート更新を毎日続けます。毎日といっても期限付きですが、目安としてのらりくらりの3rdワンマンの前日の9/1(日)までを予定しています。正直今回のノートからはですます調で書くよりもエッセイ風にしたいのでこの後は話し口調で書きます。ですます調抜けないかもしれませんが。

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

なんで今回毎日のnote更新をするか。それはのらくらの3rdワンマンまで何かしたかったから。推しに、そのワンマンまで毎日何かしたいんだけど声のみのラジオ配信かnote更新かどっちがいいか?、を聞いたらこっちが選ばれたから今回のnote更新に至った。だからnote更新は推しにある程度の需要があることを保険にしてるから面白さが無くても批判しないでね(面白くあれ)


夏の思い出にもなるから日記みたいにしようかなぁ…、とか思ったけど、一介の社会人ヲタクはライブがない限り職場と自宅の行き来で特にこれといってでかい出来事は起きないから、ちゃんと週ごとでテーマは考えた。 

第一週

地下及びのらくらにハマった理由(7/3〜7/7)


第二週:推しの好きな所(7/8〜7/13)


第三週

推してて心がけてること(7/14〜7/19)


第四週

逆に自分がアイドルだったら心がけること(7/20〜7/25)


第五週

女性アイドルでなりたい顔ベスト3

(7/26〜07/31)


第六週
対バンに居たら絶対観るグループ(8/1〜8/6)


第七週

楽しいか気持ちいいか。

ライブハウスの必要性(8/7〜8/12)


第八週:実は○○○が好き。(8/13〜8/18)


第九週

もし自分がマネージャーだったらしたいこと(8/19〜8/24)


最終週

○○○アンケートの結果(8/25〜08/31)


気になるテーマはあったかな?話し口調って案外ムズいな、と思いながら書いてるけどちゃんとできてる?w 馴れ馴れしかったら申し訳ないけど、今回からエッセイ風というのをコンセプトにしてるのでご容赦ください。


このnote更新を習慣にする為には最低でも21日は続けなきゃいけないから頑張る。週のテーマごとに6日取ってるから一日の味薄いなぁ…と思ったらごめんなさい… 一人でその日のうちに書いてることも多いので… 


ちゃんと続けるので是非気になるテーマがあればそのテーマで質問もらえると嬉しいです。よろしくお願いします。


ここまでお読み頂きありがとうございました。
良ければ感想待ってます。アラシター




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?