#29 本音

こんばんは。今日まで女性アイドルでなりたい顔ベスト3の予定だったけどもうベスト3は発表し終えたから、今日は今月の総括的なそういう感じの記事にしようと思う。


まず一昨日は疲れて書けなかったけどひとまず30日近く書き続けられた自分に拍手。これは各週にそれぞれテーマがあったから少しは書きやすかったけど、それでも仕事終わりやイベント終わりで書くのはなかなかにキツかった… 特にイベント終わり。イベントがただただ楽しくて疲れてこのまま車内で寝てもいいなぁ…、と思ってもこの毎日更新があるから疲れた体を押し切って何とか書いてたw それなら休日に書き溜めておけよって話なんだけど、自分にはその日のうちに記事を書く方が合ってて、休日に2〜3日分の記事を書くと逆にそのストックがあることでこの日までは大丈夫だと思って怠けそうな気がする。だからここまで続けてこられた。  


大前提としてこのnote毎日更新はのらくらの5thワンマンライブの為にその前日までに何かしたいと思って始めたことだけど、思って始めたことは本当のことだけど正直これは建前で、本音はりほちに自分のことをもっと知ってほしいから始めた。だからこの記事をりほちがもし読んでたら、そういう意味でも頑張ってるんだなぁ…、と思ってもらえたら嬉しい。


Twitterでツイートしてもいいねが無いから自分の記事を読んでる人がどれだけ居るか分からないし、実際読んでたとしても感想を記事のコメントでもらうことがないからめげそうになることもあるけど、自分なりに言語化してアウトプットすることは良い習慣だと思うから来月も頑張る。


↓最後に告知。のらくら5thワンマンまであと34日!楽しいライブになると思うので是非お越しください!↓

今日もお読み頂きありがとうございました。アラシター。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?