見出し画像

2月のAmazonタイムセールで買った物を紹介するぜ ~清潔感~

先日、2/2〜2/5まではAmazonでタイムセールが
行われていました。
今回のタイムセールで僕が買ったおすすめの物を
ご紹介していきます。(全て消耗品)


1.アタックゼロ 詰め替え用 215回分

一つ目は、洗濯洗剤のアタックゼロの詰め替えです。
これは215回分の超特大サイズでAmazon限定ブランドらしい。
確かにこのサイズは見たことがない。

2kg以上あります
通常(120回分)との比較

恐らく一般的なドラッグストアで買える最大サイズとの比較
その差は一目瞭然です。

ブチャラティとの比較

こちらはジョジョウエハースのブチャラティとの比較
ブチャラティを大きく凌駕するデカさ。

この重量感、実際に買わなければ永遠に分かるまいッ!!


大容量詰め替えの商品は安くなってる時に買うに限ります。
スーパーで買うと持ち帰るのが面倒だしね


2.ビオレu泡ハンドソープ 詰め替え用

二つ目はビオレuハンドソープの詰め替え用です。
またしても洗剤の詰め替え

4回×2 計8回分の詰め替え用

家にハンドソープの詰め替えが無くなっていたので買いました。
昨今手洗いを強く意識する機会が多くなったので必需品ですね

僕は実家で様々な生き物を飼っているせいか、昔から手洗いは念入りに
する方です。

こんなのいくらあっても困りませんから、絶対タイムセールの時に買うべき

ちなみに、このセットには全身を拭けるウェットシートがついてくるので
その分もお得です。

3.クリニカ クイックウォッシュ

三つ目はクリニカクイックウォッシュ
マウスウォッシュです。

2本+ミニ1本のセット

1年くらい前からマウスウォッシュを使い始め、色々試した結果
クリニカの製品に落ち着きました。

マウスウォッシュって製品によって刺激性とか味とか全然違うから
好み分かれますよね

クリニカのマウスウォッシュは刺激も強くないし、味も好みなので(僕は)
愛用してます

このセットには小さいボトルもついてきます。
この小さいボトルってお出かけした時とかに持っていけるからめっちゃ良い
出かけた時の歯磨きできない不快感を軽減できるのはQOLに繋がる。
お出かけの質が上がる。僕はそう思う。


以上です。今回は『何かを綺麗にする物』しか買わなかったな。
AmazonのおすすめとかしてくれるAIに信じられないくらい綺麗好きない奴だと思われたかもしれない。


みんなも安く清潔になろう。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?