第一ホテル東京シーフォートスイートルームを360度動画でチェック!

天王洲アイルにある第一ホテル東京シーフォートの
プレミアムオーシャンスイートルームの様子を
360度カメラで撮影したのでお届けします😊


お部屋の窓からはレインボーブリッジをはじめ、
お台場方面、東京スカイツリー、東京ゲートブリッジなど、
ベイエリアの絶景が広がっていました✨

そして、このスイートルームには大きなビューバスもあったのが
嬉しかったポイント♪

リラックスしながら、
羽田空港方面の景色を昼夜問わず楽しむことができました😊


この動画では、ルームツアーを中心に、

・第一ホテル東京シーフォート外観
・ホテルエントランス
・フロント~レストラングランカフェ付近
・エレベーターホール
・客室入口
・ベッドルーム
・リビングルーム
・トイレ
・ドレッサー
・洗面所
・浴室(ビューバス)

の様子を360度動画でご覧いただけます。

画面をご自身で自由に動かしてチェックしてみてくださいね♪

サポートいただけたら、とても嬉しいです!(^^)! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます。