見出し画像

今年が終わりに向かってる中思うこと📝


去年からやりたいと思ったことを書いて残すようにしてみている

なんとなく初めてみたことだけど
去年の終わりに自分で作ったリストを見返して
結構実現できたことが多くて嬉しくなったので
今年もやってみている

忘れっぽいく気が変わりやすい性格なので
心の中で思っていることを
文字したり口にすることは自分にとっていい習慣かもと思っている

今年の初めに作ったメモがどこかに行ってしまったのと
来年ワーホリに行くことにしたり、
色々と状況が変わったこともあり
もう一回作ってみようかなと🌼

年始に作ったリストにあった1つは
"英語の勉強をする"を書いたことは覚えていて
それは来年ワーホリに行くことに結びついている

あとは忘れてしまったので今やりたいなと思っていることは

☑️ヨガを習慣化する
☑️ラテアートをブレなくできるようにする
☑️貯金100万円
☑️呼吸を深くする
☑️要らないものを整理する


今の自分が思っているのはこんなところかなと

年末にどれくらい進んでいるか
どれくらいやりたいことが増えているか楽しみな気持ちです🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?