見出し画像

自己紹介

私はカフェで働いている28歳です

大学を卒業して
新卒で保険会社に入り、半年程で辞め
そこからは飲食店で働いています

レストランで正社員として3年働き
去年一年間は定食屋さんで働いていました

24歳の時に結婚をして
結婚3年目の27歳の去年の私は
色々悩んだ1年だったなと思います

本当に色んなことにもやもやもやもやしていて
それもあり旦那さんに
"もやっち"と呼ばれたのがこのnoteのアカウントの由来です


私は特別人生で成し遂げたいこととかは今なくて
毎日楽しく過ごすことを積み重ねて生きていけたらいいなと思います
興味ややってみたいことは色々ある方なので
点在する色んなことが
いつか繋がったらいいなと思い、
今は色んなことをやってみて
都度自分がどう感じるかをみていくところかなと思っています🌱


色々思ったり悩んだりした上で、
来年夫婦でワーキングホリデーでオーストラリアにいくことにしたので
その準備の記録も今後書いていきたいです🐨

どこに辿り着くかわからない未来に向けて
白い画用紙に自由に道を描いていくみたいに
2人で人生を歩んでいけたらいいなと
今の私は思っています

色んな情報が簡単に手に入る現代だからこそ
何かに惑わされないように
いつも自分の心がどう感じているかを見逃さないように
日々に一喜一憂しながら心を動かして

見返したときにこの時こんなこと思っていたんだなと振り返られるnoteを書いていきたいです🐬

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?