見出し画像

3月27日のゲーム ネットハイ

いよいよキングさんとの対決もまじかに迫り、ひとまず状況の整理を。

取り合えず言えるのは、主人公の周りに女性がはびこるようになった。

元対戦相手だったりその取り巻きだったり。

このシチュエーションを思いつくのは男性ならではなんでしょうか?

さらに、あの子は究極AIを作るための実験で事故に遭い眠っている状況。

バイト先の店長は元ネクサスの最高責任者であの子の父親。

主人公の眼鏡は初めから壊れてて精神向上がどうのこうのはすべて単なる思い込み。

などなど一気に話が飛躍して少々置いてけぼり状態です。

ともかく、目の前の相手キングさんには一体どんな秘密が隠されているのでしょうか?

エンディングは間近ですね。

所で、ネットで語られる姿と本来の姿のギャップを暴き、相手のフォロワーを減らす戦い。

を今までしてきたと思うのですが、よく考えると対戦相手は皆、ネットで語られる姿で直接人前に出てる場面もあったわけで。

変装以上の変わり様を、周りの人はどう感じているのでしょう。

ひょっとしたら主人公が調査として出かけている繁華街やら公園やら学生街はすべてネット上の仮想空間で、現実に出かけているのはバイト先のコンビニくらい。

後はひたすら部屋でネットをしているだけだったり何てことを考えます。

ともあれあと一息でクリアですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?