5月25日のゲーム 影牢~もう一人のプリンセス~

達成率50%だそうです。

ひとつのステージにつき3つの課題があるのですが、それも含めての50%なんでしょうか。

実際100%を達成するのは大変そうです。

もう一人のお姫様は意外と打たれ弱いようですね。

潜伏場所を変えるのはこれで2度目です。

追われる身はお姫様に似合わないんですが。

そして追いかけているのがこんな人。

ドMさんです。

こんな方でもHPはトップクラスです。

手下たちのお願いやら各ステージの課題やらは置いといて、先ずは一通りのクリアを目指したいです。

ただクリアするだけでもそろそろしんどいんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?