見出し画像

3月29日のゲーム ネットハイ

キングさんを倒し、無事にあの子と再会出来ました。

結局、世を忍ぶ仮の姿のまま人前に出る事が出来た理由は一切語られませんでした。

この子供がどうやったらこう↓なるんでしょう。

どこかの3号生(+ビール瓶)的なオーラでも出していたんでしょうか。

さて、コイツがラスボスかと思ったらもう一波乱ありまして。

と言ってもイベント戦みたいなもんですが。

ナビ子さんことシルさん=MCさん=あの子。

正確にはあの子の別人格がシルさんとMCさんだったようです。

勢いで説明されて何となく納得しましたが、細かい所は投げっぱなし感がアリアリですね。

その辺はきっと次回作で回収してくれると思います。

ネットハイ先生の次回作に乞うご期待!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?