見出し画像

3月21日のゲームその2 ネットハイ

政府公式SNSのツイイッターで、フォロワー0人になった方は公共機関すらろくに使えないという悲惨な末路が用意されているようです。

で、フォロワーランク上位の方々に潰された「anoko」と言う女性の敵を討つためにランカーさんに喧嘩を売っているわけですが、この女性、何か裏がある気がしますね。

次の対戦相手は「昏71」(くれない)。

きっと慰める奴はもういないんでしょうね。

この方の本性は一体どんな姿なんでしょう。

ちなみに、前回の対戦相手はこんなかんじでした。

仮初の姿↓

本当の姿↓

なんだかこっちの方が馴染みやすい感じですね。

この人の本音はコチラ

一気に好感度が上がった気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?