7月5日のゲーム 密室のサクリファイス

今まで私の中では大して目立たなかったミキさん。

コレを見る限り、割と大事なキーになるキャラなのかも、と思い始めました。

クロエさんがこだわる黒き翼。

それがミキさんの背中から生えているようだと錯覚する場面がありました。

先代のクロエさんことオレンジさんもミキさんに同じようなことを言ってましたが、今後のストーリーにどう絡んでくるんでしょうか。

と、思った矢先、ミキさんが戦線を離脱しました。

イトカさんは夢を現実にする能力を持っているようで、しかもそれを自分でコントロールする事が出来ない様子。

結果、夢の中で良かれと思ってした行動が、ミキさんの存在そのものを消すという結果を招くことになりました。

流れ的にはバットエンド一直線な感じでしょうか。

正直やり直すのが億劫なのですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?