7月9日のゲーム ポータルナイツ

今私が使用しているキャラです。

遠距離攻撃が出来るのでいいかなと思い魔法使いにしました。

いつからか、キャラメイク出来るゲームでは自キャラをお爺ちゃんにするのが常になっています。

さて、作った所で行き来が面倒だという理由で避けていた拠点ですが、いい加減増えてきた持ち物をしまう倉庫が必要になりました。

そして当然クラフトステーションは倉庫近くに置くことになるわけで、否応なく拠点を作る事に。

コチラが着工前。

一度手を付けると止まらないのがこの手のゲームの悪い所でありいい所。

現段階ではまだまだ納得できるものが出来ていません。

少しづつ先に進みつつ、拠点の完成を目指します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?