7月13日のゲーム 密室のサクリファイス

キャラ別エンディング。

オルガさん。

とうとうクロエさんと二人だけになってしまったオルガさん。

現実を変える能力を持つイコンを探しに生物化学実験棟へ。

未知の生物に襲われるも何とか退けるが、オルガさんの精神は徐々に錯乱状態に陥り、仲間の死はクロエさんが仕込んだことなのではないかと疑い始める。

そしてついに限界に達したオルガさんは、クロエさんを射殺してしまう。

その銃声におびき寄せられた生物たちがオルガさんを取り囲む。

「2,30匹はいるわね・・・」なんて、これから無双し始める主人公みたいな台詞を言いながら恐らくは殺されてしまうんでしょうね。


キャラ別エンディング

ミキさん。

クロエさんとクロエさんが同じ組織の人間だと知り、そしてクロエさんがこの先にいる事を確信する。

復讐心で動くミキさん。

ついに地上へ続く梯子にたどり着き、クロエさんと二人、上へ上へと昇っていく。

暫く経った頃、老朽化した梯子が二人分の重さに耐えきれず崩壊していく。

あの女に会うまで死ぬわけにはいかない。

そんな思いがミキさんの手に銃を握らせる。

狙いはクロエさん。

銃を向けられた瞬間、ミキさんの背中に黒い翼を見るクロエさんは抵抗することなく頭を打ちぬかれ落下していく。

そしてまた地上へ続く梯子を上り続けるミキさんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?