見出し画像

4月24日のゲーム その2 影牢 もう一人のプリンセス

懲りずにやってますが、それにしても本当に敵を誘導しずらいです。

罠に掛けるのも一苦労。

発動してから敵に当たるまでのタイムラグが覚えられません。

蹴りの方向が定まりません。

罠の連鎖を決めるために、緻密な計算を求められるものだと思ってましたが、実は運の要素だったり咄嗟の判断だったりが求められるものなんだなと思いました。

いや、実際は違うのかもしれませんが、今の自分はそんな感じでプレイしてます。

そんな中で、思わず和むひと時がコチラ。

こんなステージもあるんですね。

こっちに特化したシリーズがあったら面白そうです。

なぜか「ぼくらの七日間戦争」を思い出しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?