1月18日までのゲーム グラビティデイズ2

 53時間かけてクリアしました。
結構長くプレイしてましたが、実際そこまで長くは感じなかったです。
サイドストーリーとチャレンジミッションは出たタイミングで全てクリアしました。
特にチャレンジミッションは最高ランクが出るまで頑張ってます。
ネットサービスが終了していたので他の方と競えなかったのは残念ですが、競えた所で勝てないのは明白なので良しとします。

 前作の登場キャラですが、どんなだったかサッパリ忘れてました。
覚えてたとしても話の急展開について行けなかったのは変わりません。
何となくいい終わり方をしたのは分かりましたし、続編がなさそうなのも分かりました。

 1から10まで語る事を必ずしもいいとは思いませんし、「何となくこんな話でした」と曖昧なまま終わるのもいいと思います。
が、もう少しだけグラビティデイズの世界を知りたいと思ってます。
まだまだ未回収の話もありましたしね。(クロウは結局だれなんだろう?)

 続編になっちゃうとまた風呂敷を広げなきゃいけませんが、外伝とかスピンオフ的な物ならいいかもしれませんね。
その時はオンラインサービスをもう少し長く続けてほしい物です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?