5月31日のゲーム 影牢~もう一人のプリンセス~

6月3日追記:このマガジンは100ノートを越えたのでこれ以上投稿できなくなりました。

今後も私の投稿に興味を持っていただける方は「2017年もょもと的ゲーム事情6月1日~」をよろしくお願いいたします。

https://note.mu/moxyomoto/m/m7dcfaf4ac854


チャプター6で登場するこの方。

このセリアさんの鎧を脱がせると、中の人は何とお姫様そっくりの女性。

そっくり具合に動揺してるお姫様に、セリアさんの攻撃がヒット。

慌てて逃亡する憂き目に合うのが分岐前のストーリーでした。

さて、チャプター10-2をよく見てみると、赤い字で(Vitaだとかなり見辛いです)セリアさんを生存させた、と出てます。

セリアさんの鎧を脱がす→そっくり過ぎて撤退。

ではなく、鎧を脱がせずに倒し切ってしまうようにすればいい。

と言うわけで倒し切りました。

そして新たな分岐。

そろそろ終わりが見えて来る頃でしょうか。

オマケ。

永久機関です。

どれがどう動くかお分かりになりますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?