6月28日のゲーム 密室のサクリファイス

作中で使われているキーボードです。

ロシア語っぽい感じですが、何語なんでしょう。

この手のゲームで難しいのは、特別な知識がなくても解くことが出来るように作る事だと思います。

レーティングはC。

15歳以上推奨であるからには、一般的な15歳、中学生から高校生くらいであればクリアできる難易度なはずです。

と言う考えでこのゲームに挑んでいます。

最近の中高生は頭がいいんですね。


ミキさん編で登場したこの方。

フードを被っていて分りづらいですが、クロエさん編の電脳空間で登場したオレンジさんに酷似しております。

正確にはオレンジさんのアバターに、と言った所でしょうか。

恐らく少々昔の話になるようですが、この時は自分をクロエだと名乗っていました。

そもそもクロエも称号的な呼び名だとは言ってましたが。

この方がオレンジさんならば、ミキさんとクロエさんは間接的に繋がりがある事になりますね。

他にも、オルガさんのお父さんはお医者さんで、イトカさんの言う先生と同一人物である可能性が高いと思われます。

そろそろ話も中盤でしょうか。

少しペースを上げて攻略していきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?