6月5日のゲーム 影牢~もう一人のプリンセス~

クエスト達成率も徐々に上がってます。

この辺まで来ると、ステージのクリア条件も多種多様。

条件にある「ヘルファイアー」は、先のステージをクリアしないと貰えないトラップです。

ステージを1つづつ順番にクリアしないと何となく気持ち悪い私としては少々複雑な気分です。

他にも、制限時間が極端に短かったり、使用キャラ固定だったり、罠の属性(残虐、華麗、屈辱)が縛られてたり。

使用する罠を付け替えるのも大変です。

次回作があるのかはわかりませんが、いくつか罠のプリセットが組めると楽かもしれませんね。

実は最近発見した、今までのプレイ記録です。

意外と長い時間プレイしてますね。

罠の回収率はともかく、全体の進行度が体感で50%程と考えれば結構なボリュームです。

しかもまだ未使用のキャラが2人もいるとは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?