7月19日のゲーム ポータルナイツ

道具の整理とクラフトの利便性を考え、ようやく拠点作りを始めました。

が、私の性格上、どんな建材や家具があるのか一通り把握してからでないと手を付けられないんです。


現状で満足できるものを作ってしまったら、その後のリフォームが大変。

気に入った状態を変えてくなくなってしまうんです。

そんなわけで未だ未完成のまま。

途中経過がこれです。

一階部分はこの辺で中断して、二階部分を今後手に入る建材等で作りつつ一階部分の修正を図る。

大雑把な予定としてはこんな感じです。

進行状況はこの辺り。

全体の3分の2位は行ったんでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?