1月20日のゲームその1 クリムゾンクローバー

タイプZ ロールアウトです。

ちょっと強すぎる機体ですよね。

さすがEXボスと言った所です。

早速のタイムアタック、結果はコチラ

他の3機体と比べてやや上位でした。

立て続けに3回やりましたが、どうやら機体性能と得点は直結しないようです。

そのままの勢いでいつものノービスブーストをチャレンジ。


こっちもいつもの結果です。

機体スピードが速いからなのか、余計な被弾が目立ちました。

もう一度初心に帰ってマメにボムる事を覚えなおそうと思ってます。

シューティングの積みゲーで、斑鳩が残ってるんですが、こっちもまた別の方向で高難易度だそうで。

気が遠くなりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?