ソフィーのアトリエ__不思議な本の錬金術士__20170306161048

3月6日のゲームその2 ソフィーのアトリエ

本編後のお話です。

別の機会に、と言いながら一気にやってしまいました。

プラフタさんの体を人間のものにするために悩んでいる様子。

そのために長い旅に出るとかでないとか。

旅の目的の一つに錬金術師公認試験を受けるという事ですが

旅に必要なテントを作ったようです。

でもこのテント、どうやらカバンに入るちょっとした家のような代物。

まるで猫型ロボットが出す便利アイテムです。

こんなものまで作れるんですし、公認試験なんて受ける必要ないような気がします。

それともこの世界の錬金術師はこれが作れて当たり前なんでしょうか。

とにかく、これで本当に物語は終わりです。


クリア後にありがちなより強い敵もいるようですが、そこはまた別の話。


所で、ソフィーの服はどちらがこのみですか?

夏服と冬服って感じですが、自分は冬服の方が錬金術師らしさがあってすきです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?