7月24日のゲーム ポータルナイツ

あれよあれよと言う間にクリアいたしました。

が、相変わらず世界は引き裂かれたままです。

ここからは新たなキャラを作るもよし、クラフトに精を出すもよし。

ですが、思っていたより家具やブロックのレシピが集まっていません。

ちょっとだけ調べてみましたが、季節限定のイベント等で手に入る素材も多数あるそうです。

そこまで長くプレイするかはわかりませんが、とりあえず拠点を完成させるところまでは頑張りたいと思います。

オマケ要素的にちょっとしたクエストもあるそうです。

コレをクリアするのにも期間限定イベントで手に入る素材が必要になります。

このスクショ、何となく3Dドットヒーローズみたいな感じがします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?