見出し画像

3月21日のゲーム ネットハイ

最近はずっとフリープレイのタイトルですね。

SNSのフォロワーが多ければ多い程偉い、リアルで充実してない人は人に非ずみたいな世界観です。

ゲーム最初のリア充診断みたいなのをやった結果がコレ。

この結果になぜかダメ出しされて、訳のわからない内にゲームオーバーになってしましました。

このゲームが何であるかが見えてきた瞬間です。

ダンガンロンパや逆転裁判(どちらもプレイしたことはありませんが)をネット上でやろうと思ったらこうなっちゃいました状態。

ハッキリ言って足の引っ張り合いですね。

相当人を選ぶタイトルだと思いますが、パッケージを見れば自分に合う、合わないは何となく分るはずです。

何も考えずにプレイしたほうが楽しめるかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?