見出し画像

明日はコミティア148!いつも以上に張り切っているぞ

……というnoteを書こうと思っていたら日を跨いでしまった。今日はコミティア。

コミティアに個人でサークル参加するのも今回で3回目。ちなみに過去2回のレポはこちら↓

▼1回目(コミティア145)

▼2回目(コミティア146)

今回のお品書きはこちら↓

ちなみにこのたびの新刊は今までで一番ページ数が多く、本当に終わらないかと思いました。終わってよかった。気になる本がある方はぜひ明日スペース【つ04b】へお越しください。

さて、今回の3回目を機に一旦コミティアサークル参加は一区切りと考えています。少なくとも次回はお休み。再開の予定も未定。

よって、明日はできるだけ在庫をなくして帰りたい!毎回そうは思っているのですが、今回は特に張り切っています。

過去2回の反省も踏まえ、たくさんの人に手に取ってもらうために今日までいろんなことを試行錯誤してきた&当日もやるつもりです。それらがどれだけ効果があったのかはイベント終了後にまたレポを書こうと思うので、よかったら読んでください。

明日の目標はまず寝坊しないこと!アラームかけたからたぶん大丈夫!フラグではない!

おやすみなさい。明日お会いする人はよろしくお願いいたします。いい日になりますように。

この記事が参加している募集

#コミティア

1,811件

いただいたサポートは積み立てて大きいiPadを買います。