見出し画像

明日、コミティアに出ます

明日、コミティア145で本を出します。こんな本↓です。


宇宙を旅する少年と宇宙生物の話です。参戦予定の方はぜひスペース【E09b】にお立ち寄りください。

コミティア、個人では初参加なので、いろいろ心配なことは多いです。すでにどれだけの在庫を持って帰るのかを考えてちょっと憂鬱になっています。今から肩が重い。今回会場へ直接搬入にしたためまだ出来上がった本を見てないので、見たらテンションも上がるかもしれません。いやでも本当にちゃんと届くのかな……?(また心配が……)

まあどういう結果になったとしても祭りは参加することに意味があると思うので、あまり気負わず楽しんできます。とりあえず無事会場に辿り着けば100点!本が届いていれば200点!!設営完了したら300点!!!くらいのハードルで臨みます。

終わったら「コミティア初参加レポ」としてnoteにまとめようと思うので、そちらも読んでいただけると嬉しいです。健闘を祈っててください。では、いってきます。

この記事が参加している募集

#コミティア

1,811件

いただいたサポートは積み立てて大きいiPadを買います。