見出し画像

ブランクリニックの医療脱毛おわっちったはなし

どうも、白膠木です。
 #ブランクリニック にまつわる記事をいくつか書いていましたがついにおわりました8回…!!!
短いようで長かったな8回でも…ブランと契約する前にわたしは5回イマイチなところにも行ってたので全身ボディは12回いちおう照射したことになります。

いますごくて、🎉100万人突破🎉キャンペーンで下記URLからカウンセリング~契約すると+2回ついてきて

合計10回契約になるという……

なんて羨ましいんだよ……こちとら紹介で8回10万のときに契約したってのによ……

ちょっとタイミングよく行けなかった時もありましたが、なんだかんだ1年くらいは通ってたみたいですね。肝心な効果ですが

✔手足はけっこうなくなった
✔おなかなど産毛はまだあるな~
✔VIOはIラインがまだある(Oはわからない、ちょっとあると思う)けどVはほぼ消えた
✔指の毛などが細くなったから目立たなくなったけどまだいる
✔ワキはほんとなくなって助かる…

というかんじです。
個人差大量にあると思うので参考程度でお願いしたいんですが、手足がなくなるだけでもまじらくですね~ほんとに。あったとしても細くちょんってあるかんじです。ただ、やっぱり骨のあたり(ひじやひざ、手首など)はちょびちょびっとありますね…🤔

店舗的には「池袋」「新宿」「銀座本店」あたりをメインに行っていましたが、銀座本店さまの手際がやっぱりいちばんよかったし気を使ってくれていたような気がします(個人的意見)。

以上、だれかの参考になれば幸いです。
次は顔がやりたい~~!

 #美容 #医療脱毛 #脱毛 #おしゃれ #かもめ通りの美容店 #かもめ通りのレポート店

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いいたします。 もしいただけたら泣きながら糧にして頑張っていきます笑!