見出し画像

ブランクリニックで脱毛したレポ2

どうも、白膠木です。
 #ブランクリニック 、 #医療脱毛 ネタですが、昨日2回目の施術を終えてきました。

いいかんじだな~~ほんと!支払いが医療ローン(という名の分割)か一括払いしかない/カードが使えないこと以外はほんとうにいい気がする。
まぁわたしはここに通う前に5回べつのところでやっているので一概には言えないのですが、ワキとVIOまじで減っててほんとありがたい。

で、2回目は #池袋 の店舗さんでやってきたんですが、ほんとどこも店舗がきれいだね、トイレとかパウダーエリアとか。 #銀座 店よりかお部屋がなんとな~~く小さい?気はしたけれどぜんぜん…ほんと…前に比べれば…ひとが360°回れるからベッドの周りを…笑

全開はVIO→身体って流れだったんですが、今回はOライン→背面身体~みたいな流れだったのでオッ店舗によってやり方違うんだ~って感じでした。

心なしかそこまで痛くないんだよな、VIライン前回より1つ強さ落としてもらった身分だけれどそこまでグア~~感がない。らくちん。ちょっとすくなくなってきたからってコト…?!😢😢(どんだけ剛毛だったんだ/もしくは以前から照射してきたのがどんだけ弱かったんだ説)

難関の産毛たちが消えてきたらまたレポりたいところ。背中とかね…つるつるを美と認識してる人間なのでわたしは…美はひとそれぞれなのでほんと毛がない方がいいなんてことはとても言いませんが、気になってるピーポーに届くといいな。

+1回施術増える予約サイト


前々回↓

前回↓

 #脱毛 #美容 #ビューティー #かもめ通りの井戸端会議

よろしければサポートをお願いいたします。 もしいただけたら泣きながら糧にして頑張っていきます笑!